会社案内

MESSAGE

メッセージ
コンセプト

 ~つながる力は未来を創る~

 
人と人との出会いやコミュニケーションが
希薄化する時代に生きる私たちにとって、
「つながる」ことは新たな未来を創ること。

クライアント様とその先のお客様が強い信頼でつながるために、
最高のホスピタリティと技術スキル
そして次世代チャネルで「つながる」をご提供いたします。 
 
代表取締役社長  大津 一翁 

PROFILE

会社概要
ODS
所在地

本社 〒682-0925 鳥取県倉吉市秋喜243番地 TEL:0858-28-5631

東京オフィス 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目5番地 京王神田須田町ビル8F

設立

1986年5月10日

代表者

代表取締役社長 大津一翁

資本金

1億円(2021年4月現在)

株主

オーディエス株式会社 100%  サイト

決算月

12月

事業内容

企業様向けアウトソーシングサービス事業

1)コールセンター

2)リペア(修理)サービス

3)キッティング

4)通販業務支援(フルフィルメント)

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MAP

最寄駅

山陰本線倉吉駅

TOPICS

新着情報

 

 2020.9.2 プライバシーマークを取得いたしました

当社はアウトソーシングサービス事業者として、お客様情報取り扱いの重要性を認識し個人情報保護の取り組みを行っており、

一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)が認定する「プライバシーマーク(Pマーク)」を取得いたしました。続き 

 2020.11.1 クラウドPBX導入、365日24Hマルチサイト化へ

インフォマーシャル窓口では、365日24時間稼働及び3拠点マルチサイト化を実現しました。

BCP対策としてのメリットのほか人的リソースを適正に調整できピーク時対策にも役立っております。

有事の際には在宅ワーク対応に切り替えし窓口営業を通常通り継続いたします。

 2020.8.1 インフォマーシャル窓口、AI自動受付システム導入

ピーク時のあふれ呼や放棄呼を救済するため、自動音声とIVRを活用したAI自動受付システムを導入いたしました。

ピーク時あふれ呼では約60%のお客様がAI自動受付を利用されております。

人受け回線より溢れてしまった呼を救済し営業機会損失を防ぎます。

CREDENTIALS

認証資格

 

プライバシーマーク

当社はアウトソーシングサービス事業者として、お客様情報取り扱いの重要性を認識し個人情報保護の取り組みを行っており、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)が設定する「プライバシーマーク(Pマーク)」を取得しております。

安心のアウトソーシングサービス事業者として信頼を寄せていただけるよう今後も取り組みを継続してまいります。

認証番号:第27000231(01)号

認証期間:2020年9月2日~2022年9月1日    プライバシーポリシーへ

情報セキュリティマネジメントシステムISO/IEC27001:2013/JIS Q 27001:2014

情報セキュリティに対するマネジメント(管理)レベルが一定の水準にあることを表す評価制度で機密情報保護が目的です。

コンピュータシステムのセキュリティ対策だけではなく、情報を扱う際の基本的なセキュリティポリシーや、それに基づいた計画、計画の実施・運用、一定期間ごとの方針・計画の見直しまで含めた、トータルなリスクマネジメント体系を社内構築しております。

登録活動範囲:コールセンター事業運営

審査登録証:JQA-IM1506

品質マネジメントシステムISO9001:2015/JIS Q 9001:2015

優れたサービスを提供している企業に与えられる資格です。

品質の良いサービスを提供するためのシステムを管理する仕組みですが、高品質のサービス、すなわち顧客の要求するサービスであり顧客満足度向上を目指す仕組みです。

審査登録証:JQA-QMA15546

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