コールセンター

SERVICE

サービス内容

MORE DETAIL

詳細
テクニカルサポート
テクニカルサポート

お客様環境を再現しサポートすることを基本としており、検証実機、テスト環境が整備されております。
マルチスキルの高度な技術サポートは、NDA率・DOA率を大幅に改善します。
操作説明ではYouTube動画作成で視覚的にサポートを行うケースやナレッジ蓄積によるFAQ構築は、お客様の自己解決を促しCS向上にも役立っています。

※DOA・・・Dead On Arrival / 初期不良
※NDF・・・No Defect Found / 不具合をおこしておらず修理する必要のない状態

 

参考費用
ご参考費用 15万円~/月_100件~ ※平日対応

 
パーソナルコンピューター(Windows OS/Android OS)・スマートフォン
液晶プロジェクター・液晶モニター・デジタルサイネージ
コンテンツ配信サービス・アプリケーション・ネットワーク
高圧洗浄機・ロボット掃除機等の生活家電
オーディオ機器・電話機・補聴器  等

オンライン相談予約

TVショッピング
TVショッピング
 
24時間365日稼働、BCP・ピーク時対策として3拠点マルチサイトでサービスをご提供いたします。
ピーク時に受付機会損失なきよう、音声とIVRをつかったAIシステムによる自動受付もローコストでご提供可能です。
適切でわかりやすい言葉を選びサービスや商品の良さを丁寧にお伝えする、クライント様のブランドイメージを大切に。このようなサービスマインドの高いオペレーターで構成されています。 日次最大3,000件の処理能力ですが今後拡充予定です。
 
参考費用
ご参考費用 6万円~/月_100件~  365日24H対応
 
TVショッピングインフォマーシャル窓口
インターネット通販支援業務
カタログ・新聞・雑誌掲載商品の受付窓口
キャンペーン事務局

オンライン相談予約

AI
AI
 
自動音声とIVRを活用したAI自動受付をローコストでご提供いたします。
注文受付、修理受付といった定型的な業務での活用に向いています。
あふれ呼や放棄呼救済を目的に繁忙期やピーク時対応等、AIが受付機会損失を防ぎます。
24時間365日AIシステムでの受付でお客様ニーズにもお応えします。
 
 
参考費用
ご参考費用 5万円~/月_100件~  365日24H対応
 
オンライン相談予約
ソリューション提案
ソリューション提案

 
内製化からアウトソーシングサービスへ、
また他社サービスからの切り替えなどご検討の企業様に対し、お困りごとをヒアリングの上、サービスの効率化・品質維持、お客様サービス向上等、御社サービス業務の最適化をご提案いたします。
 
当サービスはクライアント様のご要望にそってフルカスタマイズを基本としており、 スポット案件から継続案件まで市場適正費用にて柔軟に受入れが可能です。
お気軽にご相談ください。
 
参考費用・資料ダウンロード コールサービスFAQ
 
オンライン相談予約

HOME | コールセンター