ODSコミュニケーションサービス株式会社
会社概要

 
オンキヨー&パイオニアイノベーションズ
   

 

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ODSコミュニケーションサービス株式会社

英文商号

ODS Communicationservice Corporation

所在地

鳥取本社 〒682-0925

     鳥取県倉吉市秋喜243番地

     Te l0858-28-5631 Fax 0858-28-4210

東京オフィス 〒101-0041

       東京都千代田区神田須田町2丁目5番地

       京王神田須田町ビル8F

設立

1986年5月10日

代表者

代表取締役社長 大津 一翁

資本金

1億円(2019年9月現在)

決算月

12月

事業内容

オーディオ・パソコン製品等の修理サポート

品質管理 出荷前検査

コールセンターサービス キッティングサービス

東京

ODSコミュニケーションサービス株式会社
代表取締役社長
大津 一翁 / Kazuo Ohtsu

 

  
 

 2019年4月1日

このたび弊社は、ODS Groupの主力事業所の一つとして新たなスタートをきりました。
 
オンキヨー株式会社グループ各社に提供させていただいてきましたサービスサポート品質はそのままに、さらに多様化するお客様のニーズにお応えいたします。
 
長年のカスタマサポート実績に裏付けされた高いスキルとマインドは高品質なサービスバリューとなって、それを必要とされるクライアント様より厚い信頼を得ています。
 
私どもはサービスサポート業務がクライアント様にとって単なる業務委託にとどまらず、ノウハウやスキルの融合により、ブランド力、事業競争力の強化、さらには独自性と優位性を共に追及し続けるパートナー企業でありたいと考えております。
 
弊社活動にご興味をお持ちいただけるのであれば是非一度お気軽にお問い合わせください。

皆様方の改善プロセスの一助となれるよう様々なご提案を行う準備はすでに整っております。

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カスタマーサポートおよび修理業務の
総合サービス拠点

コールセンター 委託
 
コールセンター 委託
 
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事業推進
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ISO27001

情報セキュリティマネジメントシステム
ISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014

 

審査基準規格 情報セキュリティマネジメントシステム ISO/IEC 27001:2013  / JISQ27001:2014
審査登録証 JQA-IM1506
対象事業所 ODSコミュニケーションサービス株式会社 サービス部 コールセンター 鳥取本社
登録活動範囲 コールセンター事業運営

情報セキュリティに対するマネジメント(管理)レベルが一定の水準にある事を表す評価制度で機密情報保護が目的です。
情報を適切に管理し、機密を守るための包括的な枠組み
コンピュータシステムのセキュリティ対策だけではなく、情報を扱う際の基本的な方針(セキュリティポリシー)や、それに基づいた計画、計画の実施・運用、一定期間ごとの方針・計画の見直しまで含めた、トータルなリスクマネジメント体系を社内構築しております。

ISO9001

品質マネジメントシステム
ISO9001:2015/JIS Q 9001:2015

審査基準規格 品質マネジメントシステムISO9001:2015/JIS Q 9001:2015
審査登録証 JQA-QMA15546
対象事業所 ODSコミュニケーションサービス株式会社
登録活動範囲 コンピュータ製品の保守・サポート オーデイオ機器の保守・サポート
コールセンター業務 受託キッティング業務(コンピュータ機器・オーディオ機器の検品、キッティング)及び革を主体とする製品の入出荷業務

品質の良い製品やサービスを作るだけではなく、提供するためのシステムを管理する仕組み(システム)です。
高品質の製品やサービスとは、顧客の要求する製品、サービスでありすなわち顧客満足度の向上を目指す仕組み(システム)です。